ポップアカウントサービスでは500Mのメールボックス(サーバ上のディスクスペース)をメールの蓄積場所としてご使用頂けるというところです。

各種メールクライアントソフトの設定例は、こちらでご案内しております。

弊社の登録番号は「T2430001038903」です。

代金のお支払いは、お申込みより1週間以内に銀行振込にてお願いします。
振込依頼人名には、お申し込みのアカウント名をご記入下さい。
口座番号:PayPay銀行 本店営業部 普通 1348503
口座名 :カ)イーメールドットジェイピー

メール転送設定で携帯電話のメールアドレスなどにメールを転送すると、携帯電話の受信メールサーバー側で迷惑メール(なりすましメール)と判断されて、メールが届かない場合があります。
全てのメールを転送するには、携帯メール側の受信設定を「なりすましメールを拒否しない」に変更して下さい。

メールフォワードサービスでご利用ではありませんか?
メールフォワードサービスは、メール転送専用のサービスですので、メールボックスはご利用いただけません。
メールボックスをご利用いただくには、ポップアカウントサービスへの変更が必要です。
サービスプランの変更は、マイページにて承っております。

転送先のメールアドレスに誤りはありませんか?
転送先でアドレス不在や容量オーバーなどのエラーがあった場合、エラーメールが送信者に返送されます。
このエラーメールは、弊社メールサーバが作成しているものではありませんので、転送先で問題解決をするか、E-MAIL.JPからの転送を中止する必要があります。

お使いのプロバイダで、Outbound Port 25 Blocking(OP25B)と呼ばれる迷惑メール対策が行われていることが原因です。
詳しくはご加入のプロバイダー様へお問い合わせください。
尚、プロバイダ側の制限がある場合は、サブミッションポート(587)もご利用いただけます。
メールソフトのSMTPサーバのポート番号を「25」から「587」に変更してください。

メールボックスが、最大容量を超えていませんか?
メールボックスの使用量はマイページより確認が出来ます。
最大容量を超えている場合は、弊社WEBメール https://webmail.e-mail.jp/ よりログイン後、不要なメールの削除をお願いします。

入金の確認が出来次第、ご利用のアカウント宛にメールにてご案内します。
銀行営業日によって数日掛かる場合がございますのでご了承ください。

申し訳ありませんが、登録後にアカウント名の変更は出来ません。
どうしても変更したい場合は一度、解約後に、新規サインアップしてください。

はい可能です。銀行振込のご連絡フォームより振込人名義と、充当アカウント名をお知らせください。

iPhoneの標準メール設定でメールアカウント種類を「POP」に設定した場合、iPhone以外のパソコン等から接続するとエラーが発生することがあります。
原因は、iPhoneがPOPサーバに接続したまま、他の端末からのアクセスをブロックしてしまうためです。
これを回避するには、iPhoneでのアカウント設定を「POP」ではなく「IMAP」に変更することで解決する場合があります。

契約終了の約3ヶ月前にメールにて「更新のご案内」を送信させて頂きますので、期日までに更新使用料をお支払いください。

メールボックスには保存されずに、サーバーよりエラーメッセージが送信者に返送されます。
また、転送設定がされていても転送もできなくなります。

大変申し訳ございませんが、月額支払いには対応しておりません。
お申し込みは、全て年間契約とさせて頂いております。

ポップアカウントサービスでもメールフォワードサービスでも可能です。

オンライン登録が完了した時点で、すぐにご利用いただけます。
お申し込み内容の確認書をご登録いただいたメールアドレスに送信いたしますのでご確認ください。

マイページより変更が出来ます。マイページへのログインはこちらです。

メールの本文、添付ファイルを含めた合計サイズが最大100Mまで送信することができます。

違うアカウント名なら、問題なく転送できます。

マイページより変更が出来ます。マイページへのログインはこちらです。

最大で10ヶ所まで可能です。
また、マイページに転送先アドレスを保存できますので、変更するときも「転送する」、「転送しない」の選択だけでOKです。
マイページへのログインはこちらです。

継続利用を希望されない場合は、こちらより解約をお申し込み下さい。