お手続きの前にご確認下さい。

料金の未納等でアカウント停止になると、メールソフト、WEBメールでログインエラーが表示されます。

パスワード違いではなく、アカウント停止のためログインできない場合がありますので、現在のアカウント状況をマイページにてご確認下さい。

パスワード忘れの状況によって手順をお選び下さい。

受信できる端末がある。

  • 転送設定をしているので、転送先で受信できる。
  • パスワードを保存したメールソフトで受信できる。
  • WEBメールのログイン画面でブラウザーがパスワードを保存している。

確認メールを送信して、再設定

全く受信できない。

  • 転送設定をしていない。転送先で受信できない。
  • メールソフトにパスワードが保存されていない。
  • WEBメールのログイン画面でブラウザーがパスワードを保存していない。

パスワード再設定依頼フォーム